野菜直売所

何回も

〈お疲れ様です!スタッフあんてつです!

僕たちのとうもろこしの収穫はかなり手間ですが、何回も何回も畑に入って良い物を収穫します。

収穫適期で一斉に取っちゃえばいいのですが、昔から一つ一つ目で見て手で触って良い状態のものを選び獲りしてます。

だいたい一つの作付けに10日くらいかかりますが、その最後の100日頃が完熟して甘くなまら美味いんです。でもこれにはリスクがあります。しわになるんです。

しわになっちゃうともうダメなのでその手前のを収穫したものをうちは今完熟プレミアムとしてお届けしてます。

数に限りがありますし、リスクもあるため値段も高くさせてもらってますが、そもそも若獲りせずに選び獲りしてるので甘いとご好評頂いてますが、さらに上のコクのある甘さのプレミアムは絶品です!

わずかなチャンスしかありませんので、また直売所で販売する時はお知らせします!

PAGE TOP