お知らせ

ワカサギ釣リンピック閉会しました!

お世話になっております!スタッフ一同です!

本日朝、第4回ワカサギ釣リンピックin篠路茨戸川を開催いたしました。

およそ90人のご参加をいただきました。定員を設けておりましたが、抽選してお断りするのも申し訳なく、レンタルハウスを使えるならその分と思ってエントリーしていただきました。

競技要素が少し強めなので、来年は第5回目になりますし、もっとお祭りのようなイベントにしたいなと思っております!

もっと色々な人に札幌の観光資源になりつつあるワカサギ釣りを広めるために色々と頑張りたいと思います。

ご参加していただきました皆様、ご協力いただきました皆様、ご協賛いただきました、VARIVAS様、フィッシュランド太平店様、茨戸ガーデン様、本当にありがとうございました!お楽しみ抽選会がメインになってきました!

お楽しみ抽選会のあと解散しはじめた時に撮影しました。もっと皆さんいる時に来年は撮影しますのでご協力よろしくお願いいたします!

PAGE TOP