お知らせ

釣リンピックご参加ありがとうございました!

こんにちは!スタッフあんてつです!

今日は弊社主催の「第3回ワカサギ釣リンピックin篠路茨戸川」でした!

多くの皆様にご参加いただきました。

昨年に親子でやりたいとのお声をいただき、今回は、一般の電動と手動、そして親子の3部門で実施しました。

運営上至らないこともあったかと思いますが、反省してまた来年に引き継ぎたいと思います。

リゾルトが遅れてしまったのでネットでもアップしてほしいとのお声ありましたので以下載せさせていただきます!

こちらは今回運営を助けていただきました皆様に釣り大会を終えてブランチを提供させていただきました。早出のスタッフもいただきました!シェフのサンドウイッチ美味しかったです!ご要望に応じて色々ご提供させていただきます!野菜は全部うちのです!

なお本日運営を助けていただきました皆様、そしてご協賛をいただきました各企業の皆様、本当にありがとうございました!

第3回ワカサギ釣リンピックin篠路茨戸川 順位表(10位まで)

一般電動一般手動親子部門
順位お名前点数お名前点数お名前点数
1小野木禄章193アキホミク168オダユウキ208
2中舘 敬貴184ぬのむらまなみ160滝ヶ平大介・祈187
3森田 敦174匂坂 祐也153ホリウチシゲタケ146
4ヤモトユウナ155杉本 望139ニイヤケイジ125
木谷 玲菜125
5フルカワマキヒロ153ムラタ137
6野村 量介144斉藤 勝徳127モリサキ123
山田和彦123
7オザキ130ナカヤシキ126
8マエカワトオル129志田 博之112のむらしゅうま121
9タケダユウスケ123ミヤシタシンゴ103梅村栄一119
10マツバヤシ116砂田 将貴102ササキユミ116
キトザトマイ102
PAGE TOP