お知らせ

寒い雪の下でハウス組み立て!ほっこり嬉しいお手紙!

おはようございます!スタッフあんてつです!

最近は寒い雪の下でコツコツハウスの組み立て作業をしております。

と言っても、天候に恵まれて作業中は天気予報が外れて太陽が出て暖かくすっごく作業がしやすいです。

たまに雪が降りますが、、、笑

あと少しで作業も終えれそうです!

そんな中、ほっこり嬉しいお手紙をいただきました。

一通は、先日、インタビューに来てくれたあいの里教育大中学生の子たちから!

すっごく字がきれいで僕が話をさせてもらったことをうまく汲み取ってくれていました。

僕も子どもができたらここに通わせたいなって思うくらい素直でいい子たちばかり!

もう一通は、先日、北海道新聞さんのWEB勉強会でお会いした絵手紙の先生から!

実は先生、うちに何度か来てくださっていててうちの野菜で絵手紙を書いてくれていました。

それをいただきました。嬉しい!

顔ヨガもしているそうなので、うちのレストランで、うちの野菜で絵手紙教室やって顔ヨガやって、そして最後にうちのレストランで野菜料理を食べてもらう体験できたらいいなーって思っています。

PAGE TOP