野菜直売所

無農薬キクイモ!

こんにちは!スタッフあんてつです!

実は昨日よりホームページをリニューアルしました!その最初の投稿はキクイモになりました!

昨年植えてそのまま自生してくれたまさに天然無農薬のキクイモが、おっきく成長してくれています!

キクイモは、健康食として有名になっています。

イヌリンがたっぷりで、利尿作用があると言われています。

見た目は、じゃがいもというよりも生姜に似ていて、食感は僕の感想ですが、ごぼうといもを足して二で割った感じです。

もうちょっとしたら収穫できそうなので、収穫しましたらお知らせします!健康にも良い上に農薬全くかけていないのでかなり安心!!!そしておいしい?

PAGE TOP